Photo Gallery

Harmonyで過去に遠隔によるレイキヒーリングを受けて頂いた
お客様からの感想をまとめて紹介いたします。
皆様ありがとうございます。

体験は人それぞれで、単に暖かいだけ、
気持ち良いだけということもあります。
セッション終了後の私からのメッセージの一部も
お客様に許可を頂き載せております。参考までにご覧下さい。


■大阪市 Mさま

夕べは遠隔ありがとうございましたm(__)m
11時を過ぎてしばらくしたくらいから感じました~!
今まで感じたのとは違う感覚で、ずっと何かピリピリした感じでした(驚)
起きてるのと寝てるの間のような感じになった時に大きな瞳から
大粒の涙が落ちるのをみました。
(誰かは分からないけど)一瞬寝てたかも・・・(^_^;)
時計を最後にみたのは20分過ぎ。
ちかさんのエネルギーを感じながら即寝しました^^
今朝は起き上がるのがイヤで、(でも気持いい)
かなりゴロゴロまどろみました。
心の奥のどこかがが軽くなっていて穏やかでした♪


■長野県 Sさま

昨晩はどうもありがとうございました。
初めての遠隔ヒーリング。
自分に何か感じ取れるものがあるのか、正直不安でしたが・・・
わずかな間でしたが、今までに感じたことのないエネルギーを
受け取りました。
ふとんで寝そべってウトウトしていたら、
手の指先から温かさと、ピリピリくる痺れる感覚が・・・。
その温かさは次第に身体全身へ行き届き、全身が
(まるでかすかに浮き上がっているような感じで)
水平に揺れるのを感じました。
きっと、自分の心の開き方しだいで、もっといろんな
エネルギーを感じ取ったり、より深いスピリチュアルな経験を
積んでいくことができるのかもしれないと感じました。
ヒーリングについて学んでいくことが、自分の人生のなかで
とても大切なものになっていきそうです。
本当にありがとうございました。


■仙台市 Kさま

昨日はヒーリングありがとうございました。 感想ですが・・・
時間前から自分の受け入れ準備なのか、30分以上前に
ベッドで考え事をし、マイナスの感情を出すと美しいモチーフ
(金色の金具っぽいのでできた羽、青いきれいな花)が浮かび、
いざ時間になったら。。
膝、肩、首など痛んでいる部分がピリピリし、少しすると小さな
ピンクのバラ1輪&「バラ色」で身体が包まれた感じがした。
 ↓
 グレー、後、黒い煙?みたいなのが身体から吹き上がって
黒い雲のようなものを作り、身体の中の悪いものが取れた感じがした。
 ↓
体中に「清浄の白」(=イメージに浮かんだ。そして真っ白ではなく、
クリームっぽいような、バニラビーンズが入った白いクリーム色?
みたいな色)に包まれた。2回。

最後の方で、右側のアタマの上で、「1年後」(5年後?)
「女の子」という声がアタマの中で響いた。
(私はシングルで、残念ながら結婚したい相手もいません・・)

なんかの意味があるんでしょうか?? 
こういう経験があまりないので、(霊感?はかなりあるらしいのですが、
その意味がよくわかっていません)、やや不安気味です。。
貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。


■茨城県 Oさま

遠隔なのに、「始まり」の瞬間と「終わり」の瞬間がハッキリわかりました。
ただ、30分~といいつつ18分頃から少し空気が違ってた気がします。
最初体温が下がって、途中でなんか自分の息が抜ける声(?)が
自然と口から出たのがわかって…。
何度か完全に無音になる瞬間がありました。
恐らく終わりの直前、体がドクンッてなったので
「あ、終わった」と感じてオフにしていた携帯の電源を
入れたら、ちょうど45分を過ぎたところでした。
何だか不思議な体験をありがとうございました。
そして終わった後、かなりスッキリしました。
心を痛めていた事象を、ボーッと半分忘れていて
どうしようもなく眠くなり、23時頃には寝ちゃってました。
そして今朝起きて、普段より五感が冴えている気がするのと
普段より眼が見える!!って思いました。
寝起きがいつもより更にスッキリしていました。


■奈良市 Sさま

23時ジャストにまずビビッときた(気がした)感覚がありました。
眠っているのか起きてるのかわからないような心地良さに包まれ
私は、今、ヒーリングしてもらってるんだなぁ~という嬉しさと
ふわ~っと癒されてる感がなんだかとても気持ち良かったです。
15分のヒーリングでしたが、自分では起きていたつもりですが、
最後の方はもしかすると眠ってしまっていたかも知れません…。
ぐっすり眠れましたが、腹部や腰がなんだか痛い目覚めでした。
これは早くも好転反応かと前向きにとらえ、気にしていません。

それから、ちかさんが私をヒーリング中に感じて下さったという
頭頂の痛みと、腹部の違和感についてですが、思い当たるのは、
頭頂の痛みは、最近深刻に考えている悩みのせいかと思います。
腹部は、最近ノロウイルスに感染したり、緊急帝王切開をしたり
かなりダメージを受けてる部分なのでそのせいかも知れません。

私の身体の痛みや違和感を同じように感じていただいたことには
ちかさんに信頼感や親近感を感じ、感謝の気持ちが沸きましたし
もっとレイキを体験し、感覚を研ぎ澄ませたいとも思いました。

とにかく、はじめてレイキを体験出来て本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

Tag:遠隔ヒーリング レイキ