Photo Gallery

今日は今年最後のレイキ交流会を開催しておりました。
今年も1年間、毎月レイキ交流会を開催できたのも
参加してくださる皆様のお陰です!本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

今日は久しぶり参加の方もいらっしゃって、全部で7名で楽しみました。
自己紹介タイムでは、皆様にとって今年1年がどんな年だったか?
などをお話いただきました。
それぞれ、変化の多い年だったようですね。
私自身も今年はめまぐるしく過ぎて行きましたが、
色々と自分の中での変化や、学びの多い年だったように思います。
今、このブログを読んでくださっているあなたの1年はどうでしたか?

今日の交流会では、技法の手順の再確認の意味も含め、
説明をしっかりとさせて頂きました。
レイキサークルでは、円になったまま、伝統霊気の打手、撫手治療法
なども久しぶりにしましたね!
ひらめき治療法と言う名前がついていますが、治療目的ではありません。
レイキサークル レイキサークル2

そして今年最後ということもあり、お1人お1人に
「観音力カード」を引かせていただいたりもしましたかわいい
それぞれにとって必要なメッセージを受け取られたようです。

お茶会忘年会では、差し入れを持って来てくださった方も含め、
お茶菓子が和菓子ばかりの豪華な感じになり、皆で美味しく頂きました。
お茶会

差し入れを持って来てくださった皆様、ありがとうございました。
とても美味しかったです!

来年も、奈良でのレイキ交流会は可能な限り続ける予定です。
1月は第二土曜日の9日。2月は私自身が研修で3週間ほど
岡山に行きますので、レイキ交流会もお休みさせて頂きますが、
フォローアップ交流会を2月の最終週に開催予定です。
そして3月には今年好評だったハーモニーベルとのコラボ企画も計画中です!
まだまだ先の話ですが、あっという間に3月になりそうですねあせあせ(飛び散る汗)
私自身もハーモニーベルとのコラボはとても楽しみですぴかぴか(新しい)

他にも、奈良でのレイキ交流会でコラボしてくださる方など
いらっしゃいましたら遠慮なくお声かけてくださいねるんるん

お申し込み・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
今日も楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)