Photo Gallery

今日は、NPO現代レイキの会のマスター研鑽会に参加してきました!

レイキレベル2の特にシンボルの理解と活用についてが主なテーマで、
シンボルごとの波動を感じてみたり、色んな遠隔ヒーリングの方法を
試してみたり、普段の交流会やセミナーではなかなかできないことを
試してみたり、それぞれの体験談をシェアしあったりして、
時間もあっという間にすぎ、とても有意義で勉強にもなりました。
(私からセミナーを受けて頂いた方で興味のある方は、
 今日の研鑽会の内容などメールで、もしくはお会いした時に
 報告いたしますのでおっしゃってくださいね!)


時々でもセミナーを再受講したり、研鑽会・交流会に参加すると、
その都度新しい発見があったり、レイキの素晴らしさを再確認できます。
そして日々活用するのはもちろんですが、セミナーなどでも
またしっかりとレイキを伝えていこうと思えるので、
やっぱり参加するのって大切ですねぴかぴか(新しい)

今日ご一緒だった現代レイキマスターの皆様、
楽しい時間を共有できて良かったです!
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
11月のレイキ交流会も無事終了いたしました。
参加してくださった皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

今日は久しぶりの参加の方や初参加の方も含めて8名で楽しみました。
体操の時からなんだかみんな楽しそうでしたねるんるん

始まる前は少し寒かった部屋も、体操してレイキの技法を
している間にどんどん暖かくなり、暖房がいらないほど暖まりました!

今日はいつものメニューの他に、それぞれがレイキを送りたい方の
名前などを書いて頂き、全員での一斉遠隔ヒーリングぴかぴか(新しい)
もさせて頂きました。

遠隔ヒーリングの終わりの頃に、眩しい光が全体をおおっている
感じを受けとても幸せな気持ちでした。

レイキマラソンも今日は主催者である私まで受けさせて頂けて、
とても気持ちよかったです黒ハート
本当にいつも皆様ありがとうございます!

来月の奈良レイキ交流会は、12/21(日)に開催予定です。

来月は交流会後に、一品もちよりでの忘年会も計画中です。
沢山のご参加おまちしております!
ありがとうございました晴れ