Photo Gallery

今日はレイキ交流会でした。
ギリギリにお申し込みしてくださった初参加の方も含めて
全部で9名で楽しみました。

今日はいつもとちょっとだけメニューを変えて、
体操のあと、「肩甲骨のバランストレーニング」と
「太陽のエネルギートレーニング」をしました。
エネルギーの流れを良くする体操の後だったせいもあってか、
会場内も、参加者のみなさんも温かくなって頂けたみたいでした晴れ

今日はなんだかとても部屋中が柔らかい感じで、
レイキマラソンの時も殆どの方がウトウト…眠い(睡眠)
気持ちよかったです~ぴかぴか(新しい)
やはり、大勢で一緒に技法をしたり、レイキマラソンをするのは
1人でセルフヒーリングするよりも、効果的ですし楽しいですね!
参加してくださる方がいるので、私も楽しんで交流会を
続けることができるのです。
今日もみなさま遊びにきてくださいまして、
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


交流会が終わってからは、今日はお1人、Harmonyにて
シータヒーリングのモニターもして下さいました。
シータヒーリングも、ヒーリングは私がやっているわけではなく、
全ての大元である宇宙エネルギーがするのですが、
潜在意識に潜んでいる不必要な思考パターンを抜き取ったり
書き換えたりする時に、本当にその人にとって必要なことが起きていて、
もう忘れていたことが浮上してきたりすることもありますが、
それによってご自身で気付き、深く癒されたりしますぴかぴか(新しい)

終わった後のクライアントさんの表情がとても柔らかくなっていて
私もとっても嬉しかったです黒ハート
レイキもシータヒーリングもどちらも私は気に入っているので
今後もどちらも使っていきます♪


来月のレイキ交流会は、奇数月ですが、第二日曜日の11/9(日)13:45~
の予定です。ご都合のよろしい方は是非遊びにきてください♪
ありがとうございましたかわいい