Photo Gallery

本日のレイキ交流会は、Harmonyでレイキを学んでくださった
初参加の方を含む5名で楽しみました。

久しぶりに、座敷の方での交流会でしたので気楽な感じで初参加の
方にも喜んでいただけました。

最初に軽い体操などで体をほぐしてエネルギーの流れを良くしたあとで、
自己浄化ヒーリングや光の祈りと瞑想、簡易アチューンメント、
発霊法、レイキサークルなどを行い、最後のレイキマラソンも
たっぷりと体験して頂く事ができました。
やっぱりレイキマラソンは気持ちよいですね。
全身がぽかぽかして、冷え性の方も体がとても温まったと喜んで
いらっしゃいました晴れ

あとは御蔵島お土産(というか御蔵島にはあまりお土産が売っていなかったので
代わりに竹芝で式根島のミルク煎餅を買いましたあせあせ(飛び散る汗)
などを食べつつお話タイムを楽しみました。


来月の交流会は、第二日曜日の 10/12 13:45~ の予定です。
ご都合のよろしい方は是非癒されに来てくださいぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。