Photo Gallery

こんばんは

昨日は、堂園仁さんの奈良での「万能酵母液の作り方講習会」を
再受講してきました。
201606112248220b4.jpg

4月24日に作り方を教えていただいてから自分で作って
毎日飲んだりお料理に使ったりしていますが、身体が良い感じに
変化してきているのを少しずつ感じています

一番大きいのは味覚の変化でしょうか。
レイキなどで既に敏感にはなっていましたが、
さらに敏感になってきていて、甘いものも味の濃いものもあまり
美味しいと思わなくなり、本当にほとんど欲しくなくなりました。
あとは、体温の変化も感じています。
体温が上がると免疫力もアップしますよね!
最初、暑いのは単に気温の変化のせいか?とも思ったのですが、
確認のために朝起きたときに体温を測ってみているのですが、
どうやらそうではなさそうです(笑)
あとは、お腹の調子が違うのも感じていますよ

といってもまだまだ1ヶ月ちょっとなのでこれからの変化を楽しみに
色々試してる最中です。
そのまま飲むのは勿論、お料理やお風呂に、お肌に、何にでも使えて
続けやすいのでオススメです!

作り方はインターネットでも見れますが、一番はやはり堂園さん
ご本人の講習を受けることだと思います。 万能酵母液講習会情報
とは言っても、「タイミングが合わないから作り方教えて」と言われたりするので、
私でよかったらお話しますし、いずれはすでに万能酵母液を
作って活用してる方達とのシェア会などもしていきたいな~と思っていますので
作ってみたい!シェア会参加してみたい!という方はお声かけください 


さて、先日のLINEでの「タロット&ヒーリングセッション」の
ご感想を頂いていますので紹介させて頂きます。

*************************

◆三重県 S.Sさま

昨日はありがとうございました
タロットとヒーリング60分でバッチリでした!
前回の対面でのセッションから
諸々変化もあり、また ちかさんにセッションして欲しいと思いながら
体調の関係で大阪まで出向くのがしんどくて、ずっと先延ばし状態でした。
遠隔でも同じ効果なんですよと聞いてはいましたが、
やはりアナログというか 笑
対面に勝るものはないでしょうと思い込みを持っていました。
しかし
モヤモヤ混乱する自分の気持ちをやっぱりタロットに確認したくて
思いきって遠隔セッションをお願いしました。

モヤモヤ グルグルしたところを話しながら、タロットの画像もすぐに見れて、
浮かんだことをすぐ伝えられますし、対面セッションと同じ感覚でした。

またヒーリング後の ちかさんからのフィードバックに対しても
私が感じることを伝えて、すぐにエネルギー状態をまた確認してもらえたので
遠隔でも全然大丈夫なんだ~と体感できました。

セッション後は いつもより、喉が渇き、かなり水を欲しました。そして
いつもより深く眠れたみたいで、翌朝 珍しく爽快な気持ちがありました。


メールでのフィードバックの遠隔ヒーリングも今はいろいろありますが、
ちかさんの遠隔セッションは
会話と画像のやり取りが直接的なので、?を持ち続けず、とても良かったです。

また、ピンと来たら遠隔セッションをお願いしたいと思います。

遠隔セッションってどうなんだろう?と気になってる私みたいな方もいらっしゃるかもしれないので、
遠隔セッションの感想の1つとしてお役立て頂けたら幸いです。


*************************

Sさま
先日はありがとうございました!
ご丁寧に感想も送っていただき、遠隔セッションってどうなんだろうと
思ってる方に役に立てたらとご感想の掲載もOKとのこと、
ありがとうございます

三重県から大阪はさすがにちょっと遠いので、
なかなか簡単にこれないですもんね

タロット&ヒーリングセッションでは
タロットの画像を見ながら質問を投げかけたり、
必要最低限のことをこちらが伝えるので、やはり画像は
見れたほうがいいなと感じていましたので
スカイプが使えないということでしたが、LINEで画像を
見せながらお話することができてこちらとしても良かったです。

セッションの中で、Sさま自身がご自分で気づかれたことや、
自然と口から出てきた「本音」を大切に日々を過ごされてみてくださいね

ますます自分らしく幸せになるよう祈っています
ありがとうございました。

 >>>スカイプ・遠隔セッション(LINEにも対応しています)

***
6月15日(水)10:30~12:30 レイキ活用講座
6月17日(金)13:00~14:30 レイキ説明・体験会@奈良
6月19日(日)14:00~17:00 コンシャスネスグループ

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。

おまけ:ランタナはだんだん色が変化していく様子も可愛いです!
201606112248250d2.jpg

Tag:レイキ レイキ交流会 万能酵母液

おはようございます!

良いお天気ですね
昨日は、久しぶりに広島の兄家族もいっしょに実家に集り
兄や義姉、お兄ちゃんになった小学1年生の甥っ子と1歳になった甥っ子と、
パートナーや父も一緒に家族全員でバラ園が見ごろの奈良の
霊山寺へいきました。霊山寺のバラ園はいつも手入れされてて綺麗ですね。
久しぶりに家族が集って賑やかに過ごせて楽しかったです
20160514b.jpg



さて、先日遠隔でのレイキヒーリングを受けてくださった方が
メールでその後の様子を送ってきてくださったので
ご本人様了承の上で紹介いたします。

****************************
◆京都府 匿名希望さま
先日は、どうもありがとうございました。

ヒーリングを受けてから数日が経ちましたが、いくつか
変化を感じたのでメールしてみました。

10時からのヒーリングの後、眠たくて眠たくて、久しぶりに
2時間半お昼寝しました(^o^)起きる必要がなければ、まだまだ
眠っていたと思います♪で、夜何となく点いていたテレビを
眺めていたのですが、ふと、「あれ?映像がはっきり見える」
と一瞬ビックリしました。目の奥が楽というか、すっきりしている
というか・・・。

あと、いつも自分なりのセルフヒーリングはやってはいたのですが、
ちかさんに遠隔をやって頂いてから、エネルギーの通り方が全然違ってきて、
流れ方に勢いがあり、またたくさん流れているような気がします。
もしかしたら、ちょっと滞っていたものが、クリアになったのかなと、
とても嬉しいです。


ちかさんがおっしゃっていたように、数日経ってからわかることも
あるんですね。

これからも、楽しみつつ、レイキを活用していきたいと思います。


***************************

その後の様子をメールしてくださりありがとうございます。
20分ほどの遠隔レイキヒーリングをさせて頂きましたが
目の奥がスッキリされたのとレイキの通りが良くなったとのこと。
簡易アチューンメントでなく、ヒーリングを受けてももちろん
レイキの流れが良くなることはありますね!

日ごろからセルフヒーリングをこまめにされていても
メンテナンスすることで流れがより良くなります。
レイキフォローアップセミナーやレイキ交流会も、復習や実践だけでなく
メンテナンス目的の部分もありますが、なかなか会場まで遠かったり
タイミングが合わずに参加することが出来ない場合は
遠隔ヒーリングなど、お気軽にご利用くださいね

また、スカイプやお電話でのレイキフォローアップセミナーでも
遠隔によるレイキヒーリングをさせて頂いています。

 >>スカイプ・遠隔セッション
※初回の方は遠隔レイキヒーリングは¥1000で受けられます!

ありがとうございました

***
5月28日(土)10:30~16:30 レイキセミナーレベル1 残席:2 
※再受講は無料です

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。

Tag:レイキ

おはようございます。

先日、もう何年前かも分からない位ですが、
ヒーラーネームで活動していた頃に出逢ったクライアントさまから
ものすごく久しぶりにご連絡があり、急ぎでの電話セッションをさせて頂きました。

※対面での個人セッションはサロンでのみの受付ですが
スカイプ・電話、遠隔セッションの場合は遠方の方でも受けていただけます。

スカイプ・電話でのセッションってどうなんだろう?と
思っている方もいるかもしれませんが、簡単に書くと、

基本的には最初にカウンセリングやタロットリーディグで
心身の状態を確認し、顕在意識と潜在意識の状態なども
確認していきます。(カウンセリングやタロット中にご本人の口から
出た言葉で根本的な原因に気付かれることが多いです。)
その後、つながったまま遠隔でのヒーリングをさせて頂いています。
(ヒーリングしながらお話することもありますが、
ヒーリング中は静かなままのこともあります。)
もちろんヒーリング前後のエネルギー的な変化や、心の変化、
感情の変化も確認しながら行いますので、対面セッションと
効果は変わりありません。(”気持ちよさ”という点では
対面の方がやはり気持ちい良いとは思います。)


今回、電話セッションの次の日にその後の様子を
メールで教えてくださり、ご本人様の了承済みですので
紹介させて頂きますね。


 ◆奈良県 T,Mさま

 昨日は急な連絡にも関わらず快く対応していただき
 ありがとうございましたm(_ _)m
    
 遠隔をして頂いてから、不思議と心が静かで穏やかです。
 放電していた感じがなくなり気持ちが落ちついています。

 今日は出勤できないんじゃないかと思っておりましたのに、
 何か覚悟のようなものができ一日仕事をこなすことができました。
 今日は人の出入りが少なく、対応時に少しドキドキしましたが、
 昨日までのような怖さはありませんでした。
 心が充電できた感じがよくわかります。

 
 昨日教えて頂いたアドバイスを実践し、自分の使命
 を果たしたいと思います。
 最近瞑想しても集中することができなかっ たのですが、
 今日は目をつむるととても心が静かで集中できます。

 
 時間を見つけレイキをする時間もとろうと思っています。
 
 また新たな感想が出てくれば連絡させて頂きます。 
 ありがとうございましたm(_ _)m



*************************

Mさま先日はありがとうございました。
お電話頂いたときは、お仕事に対して何故か「できない」という思いが強く
恐れが湧き上がってきてしまってどうしていいかわからない、
心のバランスがとれなくなっている。
ということでしたが、

どんな人でも、人生の中で色々な変化であったり、
きっかけは些細なことでも何か無意識の深い部分に触れて、
バランスを崩してしまったり、頭では理解していても
心と身体がついていかなくなるようなときってありますね。。。

頭ではわかっていても、何故か心や体がついていかない時や
原因が自分でもはっきりわからないとき、
自分だけで整えるのが難しいと感じる場合には、
ヒーリングセッションやはり有効だなと感じます。

次の日は気持ちも落ち着いて怖さはなくお仕事できたとのことで
私もほっとしました

本来のバランスを取り戻せたら、セルフメンテナンスなども
しやすくなりますね

今回タイミング良くセッションを受けて頂けて良かったです
ありがとうございました。

***

4月17日(日)13:30~16:00 丹田体操とレイキ交流会@東住吉 
4月23日(土)10:30~15:30 レイキセミナーレベル2 残席:2
4月29日(金・祝)11:00~16:00 ハンドヒーリングセミナー 残席:2
4月30日(土)10:30~12:00 レイキ説明・体験会 残席:2
5月5日(日)14:00~17:00 コンシャスネスグループ 
5月8日(日)13:30~16:00 丹田体操とレイキ交流会@奈良 

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
おはようございます。
遠隔ヒーリングのセッションや、4周年感謝企画の遠隔ヒーリング、
レイキセミナーのフィードバック掲載のお礼の遠隔ヒーリングを受けてくださった方から頂いたご感想の一部を紹介させて頂きます。
ご丁寧に感想を送ってくださった皆様ありがとうございます。

**************************

奈良県 Nさま
とてもとても 感じました。
始まったのがわかるぐらい、グンっと空気に押されたように思い、
思わず時計を見たら、9時2分前でした。(9:00~スタートでした)

左の肩から腕にかけて、正座した後のしびれのような感じと
右手もシュワシュワした感じが最後までしていました。
頭の上の方から顔の上1/3くらいまで 軽い電気のような感じがずっとしていて、
離れていてもこんなに感じる事ができることに本当に感動しました。

すごいっ!!すごすぎます。

10分間とお聞きしていたのに、ふわっとした感じがしたので
目を開けて時計を見たら9:18でした。
おまけしていただいてしまったようなありがたい気持ちです。

セミナーの日に サロンで感じたのと同じような感じで
気持ち良くて気持ち良くて、そのまま終わるのがもったいなく思い、
そのまま1時間位、続けて自分も取り組んでみました。
たしかに 腰が意外に気持ち良く、10分くらい 無意識に手を当てていました。

気持ち良さのまま 続けて自分で取り組めることも 自宅で受ける事のメリットなのかもしれませんね。

もしかして私に起こった事を ちかさんも感じられたのですか?
ちかさんのメールを読んで、あまりの一致さに 再度驚き、
早速返信させていただいた次第です。

本当にありがとうございました。



和歌山県 Yさま
1回目
始まってすぐ、両手を感じる感覚が一気に強まり、全身を感じる瞑想に
入っていくような感じがしました。
途中、半分寝ていたような夢心地でした。前回よりもヒーリングの感覚が
よく解りました。

終わった後、肩と背中の妙なだるさが抜け、眠気が飛びました。
本日は、ありがとうございました。

2回目
今日もやっぱり、手の感覚が敏感になることから始まったのですが、
途中から、足の(特に左足)感覚もはっきり感じ始め、エネルギーが
体全体を循環しているのが、はっきり解りました。
また、おっしゃる様に、お腹がグルグルと鳴り始め、眼と共にすっきりしました。

このヒーリング、すぐに、はっきりと解るのは、肩、背中の懲り、眼精疲労、
全身の気だるさの解消です。

本日は、誠にありがとうございました。


京都府 Yさま

仰向けでリラックスしていたら、
体の緊張がほぐれて、
お腹がぐるぐる言いだしました。
これは波動がきている証拠なんです。
(Yさまはレイキマスターさんです)

スタートが22時だったんですが、
時計を見たら丁度10分だったので
うつ伏せになりました。
ふんわりとした風を感じました。
足がほくほくしてきて気持ちが良い感じ。

そしてまた、お腹がぐるぐる言ったのと、
氣が変わった感じがしたので終わったと感じました。
時計を見たら20分になってました。

お礼のメッセージを入れようとしたら
ちかさんから終わりましたのメッセージが来ました。

左上の頭部と、手の指が調子悪かったようです。
その痛みも取っていただきました。
レイキは凄いです。ちかさんありがとう!!

**************************
遠隔ヒーリングというのは、離れた場所であっても、時間を合わせて
エネルギーのヒーリングを受けることができるものです。

受けている側は、エネルギーに敏感な方であれば、
感想をくださった方々のように何かを感じることもありますが、
「ほとんど何も感じなかった、」という方ももちろんいらっしゃいます。
(次の日目覚めがスッキリしたとか、受けた日は軽くなったとか、
眠気がすごかったということはよくあります。)

ヒーリングをしている私の方では、対面でのヒーリングと同じように
クライアントさまのエネルギーの滞りを、例えば、ピリピリとした痛みであったり、
重さや、つまっている感じなどで、リアルタイムで体の同じ箇所で感じています。

私がしている遠隔ヒーリングは意図的にエネルギーを動かしたりはしませんので、ただただ、クリアにエネルギーを中継していると、その人その人にとって
最適なヒーリングが起こります。
その時に、自動的に痛みや重さなどが、抜けていく、消えていくのを感じて
ヒーリングが起きたのを体感として確認しております。

遠隔セッションは基本的に15~20分で、それで抜けきらない場合も、
エネルギーの変化がひと段落するタイミングまではヒーリングしております。
(20分以上の時間がかかりそうな場合は、数回にわけて何度かヒーリングを受けることで抜けていきます。)

近くの方なら直接サロンでのセッションを受けていただけますが、
遠く離れている方や、急ぎで受けたいという時などに
遠隔ヒーリングをご利用いただければと思います。

ありがとうございました

◆大阪府 30代女性 KNさま

先日はハーモニーヒーリング、Skypeセッションありがとうございました。

ヒーリング中に流れるエネルギーの大きさにいつもおどろきます。
Skypeもサロンもエネルギーの感じ方に違いはなかったです。
Skypeは直でないので、ラジオのように会話だけで理解をしないといけないですが、理解ができるように話が聞けるので、何ら問題はありませんでした。
遠方の私にはホントありがたいです。

前回受けた時は、ヒーリング後ぼーっと1日を過ごしましたが、今回は体が軽くなって、色々動き回りました。

2回受けた事で、これからの進むべき方向性が定まりました。

1回目に出た、ゆっくりする時間も大事な時間。
2回目に出た、ワクワクした方向に進む。

これを頭に置いて、色々な方に話を聞いていただきながら、来年度の仕事は自分が一番の場所で、自分が出来る範囲の条件で仕事をする事を決めました。

最近は体が軽く、夜9時就寝朝までグッスリという事はなくなりました。

しばらくは自己ヒーリングで大丈夫そうです。また、しんどくなったらお願いします。
ありがとうございました。

*********************************

Nさま

セッション後の変化などをメールして頂きありがとうございます!
1回目のあとにさらに奥にあったものが浮上してきて、
2回受けられたことで、進むべき方向性がご自身の中で
定まったとのこと、本当に良かったです

セルフヒーリングも活用しながら、より自分らしく
楽しくワクワクと進んでいかれることを私も楽しみにしています!

また自分だけでどうにもできない場合はいつでもご相談ください^^
ありがとうございました