Photo Gallery

こんにちは
今日は満月ですね。
こないだの新月には、どんな風に日々過ごしていきたいか?
どう在りたいか?を考えていたと書いていましたが、
昨日、「ドリームキックオフ2016」というセミナーに参加して、
昨年の振り返りや来年にむけて今年をどんな風に過ごして生きたいか?
ということを見つめる機会があり、自分の中でそれが決まったところです♪

そして、満月の今朝、より最適にそちらの方向へ向かえるようにと、
未来へのレイキもしました

さてさて、昨年11月頃から期間限定のモニターセッションを
していたアクセスバーズ®、皆様3回のセッションを終えられ
受ける前と3回が終ってからの変化などのご感想を頂きましたので
まとめて紹介いたします。

*************************

SYさま

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
古い思考回路 脳のネットを切ってリフレッシュしたいと思っていたところでしたので タイムリーでした。

セッションを受けたご感想
セッション中肩が痛みだし、セッション中に少しましになり。
浅い呼吸しか出来なかったのが少し肺が深く広がる感じに成りました!
帰宅中は好転反応 のようにだるくなり、一瞬です唐突に 死にたい と
過去の辛かった時のそんな感じが有ったので、多分それの残り かすみたいなのが浮上解放されて行きました。
五十肩は痛みは、全快まではいかないけれどかなりましに成りました。


肩の痛みは1回目の後にだるく感じたりしましたが2回目はありません。
3回目が肩の痛みは一番ましでしたがセッション終わった直後にチョット来ました。

まだ変化はハッキリわかりませんが しばらく様子を見て何か気付いたらくでしたらご連絡させていただきますネ。


受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
10-6

このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
思考で動けない全ての人に‼️

*************************

MSさま

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
アクセスバーズに興味があったので。

セッションを受けたご感想
セッションを受けてる時はただ気持ちよかっただけでしたが、
次の日くらいから時間の使い方と言うか
時間に対しての認識が変わりました。

いつも思考に追われるのに、受けたあとは
直観で切り替えできてることに
我ながらビックリしました。

また受けたいです。


受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
9➡3

このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
思考にグルグルしてる方はスッキリすると思うのでおすすめしたいです

*************************

EUさま(1回のみ)

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
世間に広がるアクセスバースがどんな物なのか体験したくて。

セッションを受けたご感想
あの後、次々に欲しい物と出会え、頭がクリアリング出来て、
集中しているパワーの凄さを味わいました。
よく朝、スッキリ目が覚め、苦手な片付けがはかどりました。
開かずの棚を開けた所、過去からのメッセージを見つける事ができ、
神秘的な体験が出来き、私にとって脳内デトックスが必要だった事がよくわかりました。
その後は、よく朝の目覚めほどのスキッリ感では無いですが、脳内基準値を上げれる事が
出来た事で、より自分を客観視出来る様になったと思います。


受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
10→5

このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
私の様に夢をよく見る人。

*************************

KYさま

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
アクセスバーズは以前から興味があったのですが、
頭を触られるセッションですので、信頼のおける方に受けたい。と思っていたところ、ちかさんがモニターを募集されていることを知り、申し込みました。


セッションを受けたご感想
今の自分にとっては不要となった思考がクリアーになり、感情そのものをじっくり感じられるようになった。
セッション期間中に、猫に噛まれて深い傷を作ってしまったのですが、通常なら、傷が癒えるまで1週間はかかるところ、3日で傷が癒えたのは、驚きました。細胞の再生能力がアップしたのでしょうか。

受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
9→3

このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
頑張っているのに達成感がない。
なんだかわからないけど、生き辛い。
子供を怒鳴ってしまう自分って、ダメだわ~と思ってしまう子育て中のママ。


*************************

NYさま

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
頭の雑音がひどくて、色々混乱してたから。

セッションを受けたご感想
セッションは、毎回ほぼ寝てました。
途中、目が覚めてここがどこか分からなくなることも何度か、すごく長く感じます。ヒーリングとかにはない不思議な感覚です。
受けた後、頭の雑音が確実に減り、思考や感情がはっきりします。
それで、自分にがっかりさせられる事も…これがイヤで自分で雑音作って鈍らせていたのだなと気付きましたけど。
体感とかも、よく分かるようになった気がして、良いも悪いも色々自分で塞いできたことが見えてきた気がします。


受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
10→2

このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
頭の中がうるさい方。色々な感覚が鈍くなっている方。

*************************

MMさま

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
一度、違うところでアクセスバーズを受けたものの効果がよくわからずでした。
回数受けた方がいいと聞いていて他のところを探していたのでメルマガを頂いてこれだ!っと思いました。


セッションを受けたご感想
【受ける前】
頭の中が常にザワザワしていて、夢の中でも誰か複数の会話を同時に聞いてるような状態でした。
また、やりたいことと今している仕事のどちらを取るべきなのか悩んでいて、前向きな考え方ができずにいました。

【受けたあと】
1回目で頭の中のザワザワが消えて、自分が何に悩んでいるのかちゃんと感じれるようになりました。眠りも深くなったと思います。
2回目後は感情の起伏が大きくなり、いつも我慢できていたことに過敏になったりでちょっと大変でした。自分の気持ちを発散する方法を見つけたら良いとアドバイスを頂いて楽になりました。
3回目を終えて、どちらを取るべきか悩んでいた自分の今後に前向きになりました。今の仕事が好きで離れがたいこと、それでもやりたいことをやるには拘束時間が長く体力気力が足りないと気付けました。
なので、仕事を辞めるのではなく主人に甘えさせてもらって扶養に入り働く時間を減らし、夢を追うとようやく決めることができました。


受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
10→7→5→2

このセッションをお勧めするとしたらどんな方に勧めしたいですか?
人に甘えるのは悪いこと!のように、自分を許せない方や何にでもジャッジをしてしまう人に受けて欲しいです。

*************************

MNさま

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
考え過ぎで直観を忘れていたなあと思っていたところに、Sさんからタイミング良くご紹介頂きました。

セッションを受けたご感想
1回目直後から効果が出てきました。
先に考える事ばかり思っていたのですが、考える事を優先せず、直観的に「どうせうまくいくから大丈夫!」と言う気になり、気になっていた仕事の事が、うまく回りだしてきて驚きました!(臨時収入もありました。)

2回目後は、その流れをただただ受け入れのみと言う感じでした。

3回目後には、突然ですが前から気になっていた曲が頭を巡り、大切な人がいなくなったらどうしようと言う想いになってしまいましたが、すぐに「幸せや感謝」を感じる事ができ、涙が止まらなくなってしまいました。自分でも気がつかないうちに、そんな事で不安になっていたなんて思ってもいなかったので驚きましたが、最終的には今の幸せを感謝と共に感じる事ができました。
その後には、浮かんでくるのは「ホ.オポノポノ」の4つの言葉。
ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています。
不思議でした。

終わってみて、頭の中がスッキリして直観を優先できていると思います。
入らないものを捨てて、忘れかけていた自分に必要なものを取り出したような感じです。


スゴいタイミングで、ご紹介頂いたSさんに感謝です。
そして、ちかさんにも感謝です。
ありがとうございました。


受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
10→1

このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
頭の中を整理したい方にお勧めしたいです。

*************************

KNさま

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
アクセスバーズの記事を他のところでも見かけてて記憶に残ってたのと
ちかさんがやっているっていうのと
頭が騒がしいのをどうにかしたかったのと
ちょっと前に出会った人とのことをごちゃごちゃ考えすぎてしまうのをやめたかったのと…
タイミングが合ったっていうのも大きかったかもです。


セッションを受けたご感想
一回目
セッション中はめっちゃうにゃうにゃ寝言?みたいなのを言っていました。
誰かと話してる夢?みたいなのをたくさん見た。
終わった後は頭が騒がしいのが8割ダウンくらいな感覚。一回目が一番劇的でした。

二回目
今回はセッション中に何か喋ったりということはなく、体が軽いっていう体感のほうが強かった。
浄化?っぽいイライラとかが後からでました。

三回目
セッション中、いらない何かが抜けようとするときに気持ち悪っ!って感じがけっこうありました。
セッション中の体感としては一番しんどかった。
数日後に人と会った時、社会的通念やらなんやらにとらわれず、
自分の感覚のとおりに接してた気がしました。考えすぎずに自分の気持ちを感じることができてた。

後日。
子宮委員長のはるちゃんのブログを常々読んでいるので、自分も子宮と話そうとするのが当然?なくらいの状況だったのですが、ぜんぜんやろうとできてませんでした。
ちょうど冬休みで会社の仕事や人間関係から距離を置けてたというのもあるかもですが、ある日とつぜん子宮に話しかけてる自分がいて多少びっくり。
子宮さんも、今までしゃべってなかったからか言葉少なですがちゃんと返事してくれてました。
考えすぎてると体の声はきっと聞こえないので、多少でも会話できるようになったのはアクセスバーズ効果が大きいと思っています。

リアルな対人関係の中で効果を実感できる、対人関係について考えすぎるのが明らかにマシになったのがすごいです。
もともとが頭がめっちゃ騒がしいので、また受ければまだ先に行ける気がします。


受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
12→7?6?くらい?(10段階超えてた)

このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
頭が騒がしい人、考えすぎてしまう人、顕在意識で思っているように現実が動かない人。

*************************

モニターセッションを受けてご感想を送っていただいた皆様、ありがとうございました
それぞれに起きることや感じることは違いますが、
やはりアクセスバーズは

・頭の中の思考のざわめきが減って、クリアになる
・集中力が高まる
・自分が何を感じてるか気付けるようになった
・直観が冴える
・自然治癒力が上がる


といった感じのお声が多いですね。
アクセスバーズはする側にも同じような効果があるので、
私も最初の頃の練習を入れると、この2ヶ月で30回ほどさせて頂いたので
かなり頭の中がすっきりとして、自分の思考にすぐに気づけるように
なっているのを感じます。
特に、気付いててもなかなか変えられなかった思考の癖を
意識的に変えることができるようになっているのは大きいですね


ただ起きている事象をネガティブに捉えて思考していたとしても、
気付かないままだとそのままですが、それに気付くことができれば
意識的に変えることができますし、
意識的に変えようとしてもなかなか変えられないものは
エネルギー的に残っているものが解放されることによって
手放しやすくなります。

今回アクセスバーズと平行して、ハーモニーヒーリングだけを
受けられた方や、アクセスバーズの後に向き合うテーマが浮上し
それに対して感情解放なども含めたハーモニーヒーリングを
受けて頂いた方もいらっしゃいました。

Harmonyのオリジナルセッションは主に思考の癖や、溜め込んできた感情や本音に気付き、
思考の癖と感情の両面から解放し本来の自分らしく生きていくサポート

というところがメインテーマなので 今後もハーモニーヒーリングを
ご希望いただいた際にクライアント様の状態によって最適なものを
提供させていただく中でアクセスバーズ®も選択肢に入れる、という形に落ち着きました。

モニターセッションは終りましたが、アクセスバーズ®を3回セットで受けたい場合は
3回セット料金もご用意しておりますので、ご希望の場合はおっしゃってください。

ありがとうございました

Tag:アクセスバーズ

本日2つ目の記事です。

先ほどの記事にも書きましたがレイキの遠隔ヒーリングを始めとし
何にしても、学んでから自分が納得するまで実践を積みたいと思うのと、
その上で実際にサロンで提供するかどうかも検討しているので、
新しいことを学ぶとまずはモニターセッションをしています。
現在モニターセッション中のアクセスバーズ®、これも実際に回数を重ねて
セッションし、受けて頂いた方の声を聞いてみないことにはわからないなぁ~と思ったのでしています。

モニターの皆様に毎回様子を聞いていますが、
やはり数回受けていただいての変化を確認していると面白いですし
また、人それぞれ違うご感想で興味深いところもあります。

とても印象的だったのが昨日2回目を受けて頂いた方に、
1回目以降どうですか?と聞いたところ、

とにかく明らかに頭の中の雑音が減りました。
今までは雑音が多すぎで漠然と騒がしい感じがあったことに、
雑音が減ったことで気付いた感じです。
漠然と騒がしかっただけなのが、自分が何を考えているかが
ハッキリわかってきたし、今まで良いイメージなどをできることが
なかったのに、良いイメージや前向きな思いがふっと出てくるようになったり、
おかしなことに、今までそういうことがなかったので、
良いイメージが出た後に、期待して後でがっくりしないようにと
あえてネガティブに考えようと、良いイメージを消そうとする
思考の働きがあることにも気付きました。

1回目受けた時には、頭に触れているだけなのにそんなに凄い効果あるのかな?
と思ったけど、本当に頭の中が静かになっているのでビックリしました。
あと、触れているちかさんの指が凄く熱いです。


と。
今までただただ頭の中が思考のざわめきで騒がしかったのが
自分の思考の動きに客観的に気付けるようになっているという
変化がたった1回で起きているのには私も驚きです
2回目、3回目受けての変化をまた確認したいですね


また、他の方からもこんなご感想を頂きました。

普段からぼーっとしているときや眠っている時に頭の中でざわざわと
たくさんの人が話していてそれを聞いているような感覚がして、
必ず夢を見たり、集中したい創作もなんども手を止めていました。
今はそのたくさんの声も聞こえず、いつ以来かとても落ち着いています。

昨日、言いそびれましたが受けたあと耳が聞こえやすくなったのはこのおかげだったようです。


やはり、脳のデトックス といわれるだけにこういった効果があるんだなぁ~と
モニターしていただいている方のお声から確認できております。
ありがとうございます

逆に普段から瞑想などをされている方に同じくアクセスバーズをしても、
頭の中の静けさはもともとあるからそれほど変化を感じないけど
受けた後に頭はスッキリしました。
あと受けている時に腰になにかビリビリとした違和感がちょっとあり、
終ったら腰の痛みが少し楽になりました。
というお声もありました。

私自身もこれは同じ感じで日常的にQEをして頭の中がクリアな状態の時に、
アクセスバーズを受けたときはそこまで大きな変化は感じなかったのですが、
やはり何度か受けたり継続的に人にしていくうちに、
より頭の中が明晰な感覚というか、雑念が湧きにくく、
今することに意識を集中できるようになってきているのは確かです。

他にも
普段から傷を追うことが多いけれども(獣医さんのため)
明らかにいつもよりも傷の治りが早いです。
とか、

スケジュールを沢山いれてしまって、身体がしんどくても
無理をしてしまっていたのが、自然と体調を考慮して
スケジュールを自分で省いていけていることにビックリした。
何かと、効率よく動けているのも感じます。

といった方もいらっしゃいました。


こうして受けて頂いた方の様子を確認していると、
アクセスバーズは頭の中が思考でいっぱいでどうにかしたい!
と言う方には凄く効果が分かりやすいのではないかな?と思います。

それから、私は受けている側のときに脳の中枢に何か痛みのような
違和感を感じることもあったのですが、その部分が動いている
ということからも、身体の自然治癒力を高めてくれたりするのと関係はあるでしょうね。

クリエイティブな仕事をされている方などには
頭が静かになって新しいアイデアが湧きやすくなったり、
作業に集中しやすくなる
といったこともあるので、お勧めできますね


あと、他の方のアクセスバーズを受けたことがある方が
「1回目受けた人のバーズと全然印象が違います。
凄く丁寧で気持ちよかったです、来て良かったです~!」

と喜んでくださいました
私も受ける側としては今まで4名の方からアクセスバーズの
セッションを受けましたが、みなさん丁寧ではありましたが、
施術する人によっても受ける回数によっても受ける側の感覚は変化する感じがします。

昨日モニターセッションの3回目を受けた方は、私からしか受けていませんが、
「3回ともなんか印象が違う」とおっしゃってました。
(している側は多少ポイントごとの時間の差はあれども同じことをしています)

やはりちょっと不思議なセッションですが、
その時その時で必要なことが起きている、というのは毎回感じます。

また様子を聞かせていただいたらアップしたいと思います。
ありがとうございました

Tag:アクセスバーズ

おはようございます

1ヶ月ほど前から年末まで受付中のアクセスバーズ®のモニターセッションは、
お申込み頂いた方全員が3回セットをご希望してくださり、
現時点でだいたい皆様1回目を受け終わって、2回目のセッションを受けられている方がチラホラ…
といった感じになっております。

昨日モニターセッションを受けてくださった方は、
以前Harmonyで、レイキレベル3まで学ばれている方なのですが、
「アクセスバーズのモニターを受けようと思った決め手」を聞いたときのお返事で
モニター云々以前に、既にかなりいいところに気付いていらっしゃるな~!!
と思いましたのでそのことを先に書きます。


レイキを学ぶまでは物凄くネガティブで、自分そのものがネガティブなんだと思って
それが当たり前になっていたけれど、
ハーモニーヒーリングを受けたりレイキを学んでから、
しんどさがどこからくるのか?を見つめていたら、

何も起きていないのに頭の中で勝手に不安やしんどさを
作っているということに気付けるようになった。


でも、まだ考えることそのものをやめることができない。。。
考えることそのものを止めることができないのなら、
せめてポジティブに考えられるようになりたい。
だからアクセスバーズのモニター募集をみて「これだ!」と思った。


と。

まず、声を大にして、伝えたいのですが、

「ネガティブな思考そのものを自分だと思っていた」というところから、
「それは思考が勝手に頭の中で作っているということに気付いた」
というだけで、もの凄い気付きだと思います

ここに気付かずに、「自分ってなんでこうネガティブなんだろう?」
「なんでこう怒りっぽいんだろう?」と自分を責めている方はとても多いと思います
(私も数年前まではそうでした)

まずお気づきのように、そのネガティブな思考や感情はあなたそのものではありません。

プロセスとして、そう考えてしまう、そう感じてしまう自分を認め
受け容れましょう、ということは伝えておりますが、
最終的には、感情や思考と自分自身が一緒になってしまうのではなく、
それを観察し、上手く扱えるようになりましょう、
本当の自分はそれではありませんよ。ということを伝えている私としては、
ここに気付かれたという話を聞くだけで、
目がキラキラしていたとおもいます

そして、レイキレベル3セミナーの中でもお伝えしておりますが、
考えることそのものをやめようとしても、
『思い』は様々な感覚に反応して自動的に湧いてくるものなのでなくなりません。

ですので、止めようとするのではなく、それを観察する側になってください。
感情も同じです。
「何か」に感情的に反応してしまう元を癒すことも大切ですが、
そこで終るのではなく、自動的に湧いてきている『思い』に意味づけして
それに感情的に反応しているという仕組みに気付けば、
だんだんと思考や感情に振り回されないでいられる方法が分かってきます。

ただ、今まで溜め込んできたものが多すぎると、
これがなかなか簡単にできないこともあるようですので、
そういう場合にはエネルギーワークなどで解放するのはとても有効だと思います。

だからこそHarmonyのセッションは、感情解放や
今まで溜め込んできたものを解放するサポートであったり、
なにかしらマイナスの選択をしてしまう思考パターンを変えるキッカケ、
本当の自分ではないものから解放されて、本来の自分らしく輝くサポートとして提供していますが、
以前も書きましたがそれはつまりレイキセミナーでも伝えていること、
思考や感情に振り回されず、安定した心を保ちながら「今ここ」に意識をおいて創造的に生きていけるようになるというところに意識をおいています。

と、前置きが長くなりましたが、


・考えることそのものを止めることができないのなら、せめてポジティブに考えられるようになりたい。

・脳の不要な癖の回路?をデリートすることにちょうど興味がありましたので、ピントきました。


という理由でモニターセッションをご希望頂いた方もいらっしゃいます。

頭の中の古いエネルギーを解き放つ
奥深くにあったジャッジメントや制限などの観念が外れていく
というアクセスバーズ®なので、どう変化していうか楽しみですね

モニターセッションの3回セットの場合は全体のご感想は、全て終わってからお願いしておりますので、口頭やメール等で頂いているご感想をちょっとまとめて紹介いたします

・凄く寝てしまったので、ぼーっとしていますが、頭の雑音が減った気がします。
途中で凄く寒くなって(何かがゾワッとぬけた感じ)考え事とかしている頭の音量が
下がってしばらくしたら寝てました。


・セッション中、肩が痛みだし、セッション中に少しましになり、
浅い呼吸しか出来なかったのが少し肺が深く広がる感じに成りました!
帰宅中は好転反応 のようにだるくなり、一瞬です唐突に「死にたい」と
過去の辛かった時のそんな感じが有ったので、多分それの残りかすみたいなのが
浮上し解放されて行きました。
肩は痛みは全快まではいかないけれどかなりましに成りました。


・頭が緩んでスッキリする。
1回目受けてから、時間の使い方が自分でも驚くほどうまくなりました。
人間関係でも執着が減ってきた感じがします。


・胸のサイズが大きくなった感じがする。
「きっちりしないといけない、、、」という思いが緩まり、自分や子供に優しくなれています。


などなどです モニターご協力の皆様ありがとうございます


施術している側としては、セッション中はビリビリとした電気が走るような感じだったり
何かしら痛みや違和感を感じることも時々ありますが、
レイキなどのエネルギーワーク中とはやはり違う感覚です。

しいていえば、頭蓋骨トリートメント中に頭蓋骨調整としてではなくて、
自動的に起きているヒーリング(頭の奥がキューっとなるような感じとか、
何かがゾワッとぬけていく感覚とか、頭の細かい筋肉が自動的に動く)のと
とても似ていて、頭蓋骨トリートメントとアクセスバーズは全く違う施術なのですが、
結果的に起こることの一部(頭がスッキリして思考がクリアになるところ)
が似ているのは、やはり頭、脳へのヒーリングだからなのかな?と思います。
※自分が受けたのと受けてくださった方の様子やセッション中の感覚から感じ取った私の個人的な感想です。

どちらにしても、今の時代に必要だからこそ、
このタイミングで広がっているのではないかな?と思います。

というのも、最近は頭が疲れている方がとても多いように感じます
スマートフォンなどで常に目から情報が多く入ってきて、
その影響で目や頭を気付かずに凄く使っているとか、
電磁波の関係もあるのかもしれませんね。

また、アクセスバーズは何かしら今まで使っていなかった領域に
働きかけているような感覚もあります。

ちなみに私は、アクセスバーズをし始めたあたりから、
今必要なこと、今優先することに意識をおいて行動できるようになってきている感じはあります。

私個人の体験の感想は、他にも同時進行で色々やっているので
これだけの効果だとははっきりいえないのが正直なところですが、
頭に帯電しているようなエネルギーや気付かずにずっと持ち続けている
思考の癖や執着などの解放にはやはり良い方法なんだと思います。


それにしても、残りあと1ヶ月ありますが、今年は振り返ってみると、
人の頭ばかり触っています(笑)
1月末に国際アロマテラピー学院で「頭蓋骨トリートメント」を学び
そこから練習やモニター募集をしてひたすら頭蓋骨トリートメント…。
その後はハーモニーヒーリングの中にも頭蓋骨トリートメントを取り入れるようになり、
私自身にも大変化が起こり(笑)お引越しが落ち着いた頃からは
アクセスバーズを学んだことによりまたもやパートナーや友人相手に練習し、
現在モニターセッションをしているという。。。
頭から始まって頭におわる2015年になっています

サロンの空き日程はおかげさまで12月も少なくなって来ておりますが、
アクセスバーズのモニターセッションのお申し込みは12月末まで受付中です
アクセスバーズモニターセッション


それから、「クラニオヒーリング」になった頭蓋骨トリートメントでしたが、
11月末までの移転キャンペーン終了をもって
「クラニオヒーリング」の単体メニューそのものを終了いたします

頭蓋骨トリートメントにアロマヒーリングと組み合わせて
クラニオヒーリングにリニューアルしたのですが、
それだと結局ハーモニーヒーリングとほぼ同じものになってしまうので、
メニューをシンプルにするためです。

ご希望があれば単体でも提供できますが、基本的には
ハーモニーヒーリングの中で物理的に頭蓋骨の調整が必要と感じたり、
思考や感情へのアプローチで頭蓋骨トリートメントが最適だと感じた時に
組み合わせてさせていただきます。

ご不明な点があれば遠慮なくお問い合わせくださいませ。

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

Tag:アクセスバーズ 頭蓋骨トリートメント レイキ

こんばんは。
先日、新しくなったアロマタッチヒーリングを受けて頂いたクライアントさまから
ご感想を頂いたので紹介いたします
アロマタッチヒーリングのセッションでも必要と感じたらアロマの感情解放をしており、
この時はアロマタッチ(ボディ)+ヘッドをご希望だったのですが、体感するものがあったため
アロマヒーリングが少し多めになりました。
もちろんこの場合もクライアント様にはご了承頂いた上で、その時最適と感じた施術を提供しています。

************************
◆大阪府堺市 30代女性  S.Iさま

今回受けたセッション
アロマタッチヒーリング(ボディ)+インディアンチャンピサージ

数あるサロンからHarmonyを選ばれた理由
前回のハーモニーヒーリングのセッションが良かったので他のセッションも受けてみたいと思いました。

接客態度はいかがでしたか?
とても良かった

サロンの居心地はいかがでしたか?
奈良のお部屋も良かったですが新しいお部屋も空間のエネルギーが整えられていて、とても落ち着きセッションをするお部屋として最適だと思いました。

今回のセッションを受けようと思った理由やキッカケ
前回のハーモニーヒーリングでアロマのエネルギーを初めて感じて驚いたのでもう少し感じてみたいと思いました。

セッションを受けて一番印象に残っていることは?
セッションを受けた翌日一日サラサラとした鼻水が止まらなかった。

セッションを受けたご感想 受ける前と後の心身の変化
上記にも記入しましたが、アロマタッチの翌日の朝一からサラサラとした鼻水が止まらず、微熱もあるような(36.7度くらい)感じで「あれ?風邪をひいちゃったかな?」と思っていたのですが、お昼ごろに「それにしても、体は全然だるくないし、しんどくない。鼻水は大量に出ているけど、全然元気。」で不思議な状態でした。
その様子から「もしかしたらこれは昨日のアロマタッチで体や感情のクリーニングが起こっているのでは」と思っていました。

次の翌日、朝起きると、鼻水がウソのようにピタッと止まっているのです。
(ティッシュで鼻水を拭きすぎてトナカイのように鼻は真っ赤でしたが)それで「あ。昨日の大量の鼻水はアロマタッチによる浄化だったんだ」と思わずにはいれませんでした。


体の何を、感情や心の何をアロマタッチが浄化したのかは分かりませんでしたが、これもまた今度は肉体レベル(目に見えて)アロマのエネルギーの素晴らしさを感じました。

セッション当日、ちかさんのお宅まで車で出かけたのですが、お宅の周りが大阪マラソンの為通行止めで、セッションの時間より大大大遅刻(1時間半の遅刻)をしてしまいました。
なかなか辿りつけなくて私は弱気になり今日のセッションを諦めようと連絡を入れたところ、ちかさんが「後の予定やセッションの内容などは何とかしますから、とにかく頑張って来てください」と弱気な私のエネルギーを引っ張ってくれたおかげでセッションを受けることができ、ちかさんのお宅に到着したときは、焦りと興奮と運転の疲れでズタボロだった私でしたが、アロマタッチの途中ですスヤスヤと眠り、終了すると落ち着きと喜びと内面の静けさを感じることができ、ホント~~~に来て良かったと思いました。


このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
親友や母を勧めてみたいと思います。

セッション料金について
適当だと思う

その他、ご希望・ご意見・気付いたこと
今回の一連の出来事でちかさんは信頼できるヒーラーだと思いました

*************************

Iさま 丁寧なご感想を送っていただきありがとうございます。
セッション当日は、こちらも大阪マラソンのご案内が
不足してしまっていたのだと反省いたしました。
無事たどり着いてセッションも受けて頂け、こちらとしてもほっとしました

アロマタッチではセラピーグレードの精油を直接お背中にも塗布しますので、
肉体面での浄化も起こりやすいですね^^
その後の変化の様子でも鼻水も止まってスッキリされたようで安心しました。

ありがとうございました

***
アロマタッチヒーリングは11月末まで20%オフで受けていただけます!
アロマタッチヒーリングについて
12月1日(火)10:30~15:30 アロマセミナー基礎編を開催します。(残席:2)
12月11日(金)カラーセラピーと感情解放アロマコラボセッション(残:4)

Tag:アロマ アロマタッチテクニック

こんにちは。
そろそろモニター募集も終了となります「アロマタッチテクニック」を
受けてくださった方からのご感想を紹介いたします
モニターとアンケート協力をありがとうございます。

*************************
◆大阪府 30代女性 歯科医師 (匿名希望)

サロンの居心地はいかがでしたか?

良かった

接客態度はいかがでしたか?

良かった

セッションを受けようと思った理由やキッカケ

facebookの友人の紹介で

セッションを受けたご感想

ヤングリヴィングのレインドロップテクニックを何度か受けたことはありましたが、
ドテラの精油を使ったアロマタッチを今回初めて受けさせて頂きました。

ドテラの精油は最近使いだしましたが、とても優しい香りで気に入っています。
アロマタッチはレインドロップより穏やかで優しいと全体的に感じました。

アロマタッチの前に、ちかさんにQE意識で頭にタッチされると、
その直後に体の細胞がザワ・・と動いて振動しはじめるのがよくわかりました。
そして、頭の中の思考がスーっと静かになっていきました。

その後にアロマタッチが始まったので、単独で行なう場合よりも
かなり効果が高まるのではないかと思いました。
そして、レイキを最後に頭に流して頂いたことで、頭が温かくなりました。
実際、施術の後はふわーっと軽やかになっていました。


帰り道にはものすごくお腹が空き、そして何故かわかりませんが、
第6チャクラのあたりが活発になっているのを感じました。
その日はセッション後ずっと眠かったです。

セッションの次の日は満月でしたが、心配していた感情の解放は特におこらず、
特に何事もなく穏やかに過ごせています。

セッション前後で特に変わった事と言えば、
普段の瞑想がとてもしやすくなったことです。

瞑想自体が静かに深くできるようになったことと、
自分のメンテナンスとして行なっている浄化がしやすくなりました。

ドテラの精油が優しい波動なので、アロマタッチ自体も優しく、
一般的によくある好転反応も少なく、身体をいたわりながら
癒してくれるのではないかと思いました。


定期的にメンテナンスとして行なうことで、
エネルギーの流れがよくなり結果身体の健康につながるのではないでしょうか。

ありがとうございました。

セッション料金について(正規価格 60分8000円)

適当だと思う

*************************

匿名希望さま、ありがとうございました。
レインドロップテクニックを何度か受けてくださった方からの
お声はとても参考になりますね!

私も長年レインドロップやゴールデンドロップをしたり、
お伝えしていた時期もありましたが、今は大勢の方がされているので
その方々にお任せして、ヤングリヴィングのパワフルな精油は、
ハーモニーヒーリングの中でサトルアロマでごく少量を使ったりしています。

数年前からドテラの精油の優しい香りと波動、
そして安心して使いやすくオールマイティに対応できて
とてもバランスよく整えてくれるアロマタッチテクニックが気に入り、
昨年から本格的にモニター募集して施術させて頂いてきました
ご協力頂いた皆様ありがとうございました♪
(※モニターは 2/3までで終了となります) 

Harmonyでは、セラピーグレードの精油であることは重視していますが、
それぞれ精油はメーカーによって特徴が異なるので、
目的や使い方に合わせて使い分けています。



アロマセミナーのご案内
アロマタッチテクニックとスパインセラピーについて

Tag:アロマ アロマタッチテクニック